--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金子↑クン
今日のHBCラジオファイターズDEナイトに金子選手が登場しました。
(生出演ではなく事前に収録したインタビュー)

日本シリーズから登場曲を流すようになった真相やリストバンドの色のことを語ってました。
こういう色こういう色でしょうか。

違ったらごめんなさい...
2006/11/30(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
盗塁王はいつ現れるか
2006年までファイターズには盗塁王が誕生していない。
これは世界の盗塁王福本豊氏が君臨していたのが大きな要因だと思う。
だが惜しい人は存在した。今シーズンまでホークスのコーチだった島田誠氏だ。通算で352盗塁は歴代13位の記録だ。
彼は現役の最後やコーチとしてホークスに在籍していたので、ファイターズの選手という印象が薄いかもしれない。
だが、いつかファイターズにコーチとして戻ってきて盗塁王を誕生させてほしい。

ひとまずお疲れ様でした。
2006/11/28(Tue) | F知識 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタート
ブログは初心者、野球ファン暦はそこそこです。                                          さて、ファイターズはダルビッシュと八木両投手が来期契約に対して代理人交渉を行うそうですね。
八木投手はV旅行にも行かないとのことなので野球だけに集中したいという表れなんですかね~
2006/11/28(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
