--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
巨人戦
明日は今年最初の札幌ドームでの試合です。相手はジャイアンツ...ということは小笠原が早くも札幌に凱旋ということですね。あと、一軍にいるかは知りませんが古城、実松も元ファイターズでしたね。ちなみに木村拓も元ファイターズの選手でした。

ま、そんなことはさておき明日は豪華リレーが実現しそうです。ダルビッシュ、八木、武田勝の登板との事。シーズン中はまず見られない光景でしょう。
勝ち負けは関係なく調整をしっかりやって開幕に望んでほしいです。

余談ですがジャイアンツの育成ドラフト3巡目松本哲也が支配下選手登録されたんですね。
おめでとうございます。

↓一票お願いします↓
FC2ブログランキング

2007/02/28(Wed) | 出来事 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

凱旋試合ですか、札幌のファンは、小笠原のプレーを見たいでしょうね。

サムライが戻ってきますね。
by: プライセス * 2007/02/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒゲがなくなって別人のようになってしまいました。
プレーはどうなのか注目です。
by: オオユキとコユキ * 2007/03/01 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raimonjyuuga.blog77.fc2.com/tb.php/31-4a02435b
今季初のドーム観戦
アップしないと何だかスタートしないようで、ブログを始めて以来一度として怠った事はなかった月初め1日の更新。しかし、昨日は札幌ドームで今季初のファイターズ戦があり、あげく帰りに一杯引っ掛け赤ら顔&千鳥足で帰宅したも プロ野球狂の詩【2007/03/02 21:50】
前のページ ホームに戻る  次のページ
