--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイク・イースラー
この名前を聞くととんねるずのみなさんのおかげでした博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~に出てくる360°モンキーズ 杉浦を思い出す人もいるのではないでしょうか?
そのコーナーでイースラーのモノマネをすると必ず落とされてオチ扱いだが実際の彼はどうだったのか。1988年シーズン途中に入団するとシーズン最終戦まで4番バッターとしてチームトップの打率.304、本塁打19本と結果を残した。つまりオチで使われる選手ではないんです(笑)
もっとも翌年は度重なる故障に泣かされ活躍は出来なかった。

マイク・イースラー
1950年11月29日 アメリカ合衆国オハイオ州クリーブランド出身
クリーブランド州立大学→アストロズ→エンゼルス→パイレーツ→レッドソックス→ヤンキースフィリーズ→ヤンキース→日本ハム

メジャーでの成績 打率.293、1078安打、118本塁打

練習中にテレビカメラが近寄ると奇声を発しておどけてみせるなど、明るい性格。
ちなみに360°モンキーズ 杉浦のモノマネの際のヒッティングマーチはバースのモノ。

↓一票お願いします↓

FC2ブログランキング
2007/03/16(Fri) | F知識 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raimonjyuuga.blog77.fc2.com/tb.php/33-ef37a62d
前のページ ホームに戻る  次のページ
